忍者ブログ
駆け出しの声優・夕月ひろのブログです。活動状況とか日記とか

[PR]
2024.03.29Friday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日間
2014.07.18Friday
茨城在住の私ですが、17・18と都内にて演者仲間のKさんとお泊りで遊んできました!
しょっぱなから、Kさんが現地に着いて「あ!財布わすれた・・」と青ざめ地元に戻ってまた現地へーとしてる間、なぜか私は暑い中二時間外で待ち続けていたのであやうく熱中症になりかけました・・。
犬か私は・・・・。


まずはこちら!


フリーのホラーゲームで有名な青鬼の実写映画「青鬼」を見てきました!
これから見てみるという方にはネタバレになってしまうので、あえて細かい感想は控えます。
ただ、ゲームをやったことがある人じゃないとなかなか楽しむのは難しいかな・・というのが正直な感想です。
あとひろしすきですありがとう。


 

つづいてはこちら!
ワッフルですよワッフル!!
何年ぶりだろう・・っていうくらいには久しぶりの訪問だったこのお店。
ワッフルの他にもおいしいものがあったようなのですが、今回はこれで意外とお腹がたまったので・・(´∀`*)

上はチョコバナナテイストで、下はプレーン。
チョコバナナの方はアイスがバナナを覆ってるんですが、そのアイスもバナナでなかなかおいしかった!
ちなみに私はチョコバナナを食べました。
やっぱワッフルは焼きたてですね!!むふふ!!



こちらは、同じお店でココア。
私どこのお店いっても飲み物ココアばっかりなことに今気づきました。
このココアは甘さはなくて、後ろにちろっと写ってるシロップで甘さを調整します。
アイスも甘すぎなくて美味しかった!



寿司じゃあああああああ!!!!
Kさん「夕飯どうしようか」
私「和食がいいです(なんとなく)」
Kさん「うーん和食で探すと高い店ばっか出てくるなー、ブラブラしてみるか」
私「いいですねー」

結果回転寿司でした(笑)
お互いに久しぶりのお寿司だったのでなかなか楽しめました。
特にKさんの
「ここの玉ねぎシャキシャキしてる!!新鮮!!」
が正直可愛かったですすみません。


そして最後はグルメタウンにて、オムライス専門のお店があったのでお邪魔してきました!
前からしつこいくらいオムライス好きすきいっていたのか、Kさんがこれ行こうかーと言ってくださったので即決でした(´∀`*)


味?
おい!!し!!かった!!!!!

そんな訳で、2日間とても充実しておりました!
演技の話とかも結構濃い話ができる方なので、今回もわいわいと盛り上がったり。
お互い頑張ろー!と毎度元気をもらっておりますw
また今日からがんばるぞー!


あ、そういえば。
仕事用の名刺届いてました!


PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
HOME  22 21 20 19 18 17 16 15 14 
プロフィール
HN:
夕月ひろ
HP:
性別:
女性
職業:
駆け出しの声優
趣味:
歌うこと・イラストを描く・妄想・男装
自己紹介:
株式会社WIND様にて駆け出しの声優としてお世話になっています。
ご依頼、オーディション、お問い合わせ等ありましたら「ご依頼について」からメールお待ちしております。
参加中!
ぜひポチっとお願いします!

忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny