忍者ブログ
駆け出しの声優・夕月ひろのブログです。活動状況とか日記とか

[PR]
2024.03.28Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【募集】ラジオの裏方スタッフ募集中!
2014.07.11Friday
ニコニコ生放送にて開始予定の夕月ひろの個人ラジオをお手伝いしてくださる、裏方スタッフを募集しております。
現在募集しているのは以下の2名です。

時間報告担当:未定

 役割>各コーナーごとに開始から時間を測っていただき、コーナーの終了時間にSkypeのテキストチャットにてお知らせしていただくお仕事です。

動画キャプチャー担当:未定

 役割>各回の放送中の画面(コメント表示がONの状態)を動画にキャプチャーしていただくお仕事です。音声は入っていなくても大丈夫です。

■ラジオについて

声優の卵である夕月ひろのネットラジオです。
トークを中心にゲストをお招きしたりなどたのしい一時をお送りしたいと思っております。
放送時間は23時から30分の放送を予定しております。

■条件

・毎回放送の時間前にはスタンバイできる。
音信不通にならない。予定があって参戦できないときは前もって連絡する。(それによって放送日を変更することができます)
Skypeでやりとりができる
以上になります。
少しでも「協力してあげようかな」「興味があるな」と思っていただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
↓お問い合わせ先↓
Twitter:ydhr41 / yuuduki41hiro
またはこの記事のコメントよりお願いいたします!
コメントの場合は管理人のみ観覧可へのチェック、メールアドレスの記入を忘れないようにお願いいたします!
夕月ひろ
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
URL:

PASS:
HOME  20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 
プロフィール
HN:
夕月ひろ
HP:
性別:
女性
職業:
駆け出しの声優
趣味:
歌うこと・イラストを描く・妄想・男装
自己紹介:
株式会社WIND様にて駆け出しの声優としてお世話になっています。
ご依頼、オーディション、お問い合わせ等ありましたら「ご依頼について」からメールお待ちしております。
参加中!
ぜひポチっとお願いします!

忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny